社内研修用ノートパソコンレンタルはインターネット接続込みが安心

社内研修・新入社員研修用にノートパソコンを20台とか30台レンタルするなら、インターネット接続込みが安心ですね。営業支援アプリやイントラネット、WEB更新についての研修にインターネット接続込みが安心な理由とは

ipadやAndoroidタブレットのレンタルもできるしインターネットも

私がご紹介した【パソコンレンタル館】なら、タブレットのレンタルもできますよ。

ipad air SIMフリーモデル
ipad air Wi-Fiモデル
ipad mini RetinaSIMフリーモデル
ipad mini Wi-Fiモデル

Android タブレット

もレンタルできるんです。

営業支援用のソフトやアプリケーションは、タブレットで使うことを想定していることも多いですよね。

社内研修で営業支援用のソフトやアプリケーションの講習がある時にはとっても便利です。

もちろんインターネット接続も同時にレンタルできるので、インターネットを使った研修でも安心なんです。

社内研修の時に、プロジェクターを使って説明したいって思っているなら、いろんな種類のプロジェクターもレンタルできるので、チェックしてみてくださいね。

社内研修に必要なものが何でもそろうので、新しく購入する必要がないんだなって改めて感じています。