社内研修用ノートパソコンレンタルはインターネット接続込みが安心

社内研修・新入社員研修用にノートパソコンを20台とか30台レンタルするなら、インターネット接続込みが安心ですね。営業支援アプリやイントラネット、WEB更新についての研修にインターネット接続込みが安心な理由とは

新入社員研修用にノートパソコンを30台大量レンタルでも即納OK

社内研修・新入社員研修に欠かせないのがノートパソコンですね。

社員用のWEB研修、イントラネットについての研修、営業支援ソフトやWEB更新についての研修用等、パソコン操作をしながら講習することがほとんどなので、一人一台パソコンを準備する必要があります。

研修で失敗してしまうのが、研修を受ける生徒さんに、自分のパソコンを持ってきてもらうようにしてしまうことです。

ノートパソコンを使う時って、インターネットに接続する必要があることがほとんどでしょ、だから実際にインターネットに接続しましょうっていう段階になって、繋がらないっていうトラブルが多いんですよね。

一人一人機種が違ったり、OSが違ったりすると、全員の接続を確認するだけで研修時間が終わってしまうっていうことにもなりかねません。
これでは、何の研修か分かりませんよね。

そして、もう一つ見落としがちなのが、インターネットの同時接続に限りがある場合です。

会社の会議室にインターネット回線を引いて研修するばあい、無線LAN用のルーターを準備したからみんな接続できるはずだって思っていても、

実際に接続してみると、同時にインターネットに接続できるのは2人とか4人までだったりして、インターネットに接続できない人が大量に出てしまって、研修にならなかったっていう反省の声をよく聞くんです。

こんなトラブルに合わないためには、ノートパソコンのレンタルの時に、インターネット接続込みでレンタルするのがおすすめです。

インターネット接続込みでレンタルするのはとっても簡単なんです。
ノートパソコンをレンタルする時に、Y!mobileの端末を同時にレンタルするだけです。
レンタル費用が通信費込みの設定になっていれば、インターネット使い放題なので料金も気にしなくて大丈夫ですからね。


ネットで調べてみると、最新のノートパソコンをレンタルできて、インターネット接続も一緒にレンタルできる【パソコンレンタル館】がいいみたいですよ。

ノートパソコンは、メーカー指定ができて
エプソン,NEC,レノボ,東芝,富士通,デル,ソニー,パナソニック,HPから選択できるし、

OSも指定ができて、
windowsXP,7,8から選択できます。

ノートパソコンの早さにこだわるなら、CPUも指定できますよ、
インテルcelelon,インテルcore2,core2duo,core2quad,corei3,corei5,corei7の中から選んでください。

さらに、無線LAN,WEBカメラ付き、USB3.0指定、HDMI出力付きも指定できるので、同じスペックのパソコンを準備する必要が或る時にとっても便利です。

実際にレンタルする時は、通常4営業日以上前に申し込んでおけば、レンタル前日に郵送で届けてくれて、返却も郵送でOKです。

もし、急いでいるときは、即納も可能です。
電話で在庫を確認して、店頭に取りに行けば即日対応してくれますよ。

店舗は

大阪本社
大阪市北区南森町2丁目3番30号


営業所
東京・東京中央営業所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-7-9オンラインビル1F

東京・渋谷営業所
〒150-0011 東京都渋谷区東1-26-24

東京・四谷営業所
〒160-0004 東京都新宿区四谷2-11-6

愛知・名古屋営業所
〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-4-13 アイ高岳ビル1F(桜通沿い)

です。
近くなら、急いでいるときは取りに行くこともできますよね。


詳しい情報は下の画像をクリックしてかくにんしてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓


パソコンレンタル館